• 俺は爆乳娘好き

    友達とこの間飲んでいたらデリヘルの話になったんですけどその男の話が面白くてたまりませんでした。俺はそういうデリヘルの話を聞くとますます久しぶりに風俗嬢選んで呼びたくなりました。とにかく胸が俺は大好きで胸が大きければ大きいほどいいんです。この間はそういう話になって次の日にはもうどうしても頼みたくて頼みました。指定されたホテルに行って巨乳の子を待っていると服の上からではそんなにわからなかったんですけど脱いでみたらかなりの爆乳娘でやばかったです。俺はひたすらパイズリを部屋でもお風呂ででもしてもらいました。俺はそういう女が大好きなんですごくテンションも上がったし久しぶりにああいい時間だあと思えたくらいです。俺はすごく風俗嬢とイチャイチャしたいと思ってるんでこれからもめっちゃ楽しみたいなあと思ってます。そのためには金が必要なんでできるだけ稼ぎたいですね。バイト掛け持ちしてでもあの胸にうずまりたいって俺変態ですよね。

  • 指名料が高くても

    俺は最近ちょっと疲れてきてる自分がいるからたまには風俗でも楽しもうと思ってこの間デリヘル嬢を呼んでみました。すごくきれいなデリヘル嬢が来たときは指名なしなのに大当たりだなあと思いました。なんていうかマジで胸とかきれいな子だったんで満足しました。整形してるってよく言われるらしいんです。確かにきれいだからいじってるのかなってなんかそんな風に思うくらいきれいなんですけど元からだからと笑ってました。ああいう顔がすごくかわいいし、本当に俺は彼女のこと好きだなって思います。マジでまた金があったら指名したいと思いましたが人気のある子らしく指名料は高めでした。それでも会いたくなって2回目も同じホテルで楽しみました。シャワー浴びてる姿とかすごく絵になっていて後ろからめちゃくちゃ抱きつきました。その後は軽くフェラしてもらってからの色々お互い責め合いました。また指名したいと思うんですけど何しろ高いので金がある時にお願いしたいです。

  • デリヘル嬢の私服もよくて

    俺の友達は昔から居酒屋とかに勤めていて結構友達が多いんです。すごくかわいいデリヘル嬢も知っていて俺はこの間品川の嬢を紹介してもらったんです。本当に俺のタイプの子ですごく顔がきれいで俺はマジでコースを聞いて初対面からいつかお願いするからと伝えてました。それからちょうど暇の名時間ができたんで頼んだんですけどその時に俺の好みのワンピース着てきてくれたんです。ちょうどその時の会話覚えていてくれたみたいですごく嬉しかったです。色々話をしているともっと色々話をしたくなりました。なんていうかかわいい子に優しくされるのは久しぶりだったんでマジで興奮しました。その後のサービスもなかなかよくて結構何度も尽くしてくれました。俺は割と遅めなんですよね。いつもなかなかイケないんですけどそれでも結構彼女だからか早めにこの間はイケました。だから本当に風俗嬢にまた頼みたいと思ってます。今度は店外デートとかもしてみたいですよね。私服でデートとかたまりません。
    品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]